*しあらの腐女子雑談*

3DS持ってたらフレコ交換しようze☆

☆がつけられない・・・&PV出しました((

 

なんか☆がつけられないんですっ!

なんででしょうか・・・

皆様の神作品に☆がつけれないなんて人生終わったものです((え

 

もしかして・・・もううごが終わるから・・・?

でももしそうだとしても速過ぎませんか?((

まぁこんな話はさておき、

PV出しました!!

毎度のこと今回もKSです。

あと、このPVMSってるんですけどねww

MSった内容↓

唄:GUMIを 唄:初音ミクにしてしまったorz

・・・

書き直しました(汗

勝手にすみませんでしたm(_ _)m

しあらさんの作品

 

P.S

DSiではつけても反映されませんが、

PCでつけると反映しました!!

☆つけれなくて困ってる方PCでやってみてください!!

少し面倒ですが(汗