*しあらの腐女子雑談*

3DS持ってたらフレコ交換しようze☆

うごめも今までありがとう!!

うごメモへのメッセージ

うごメモを知ったのはDSiを買う一年前でした。

友達がうごメモを教えてくれてよくみなさんの投稿した

作品を見ていました。

でもDSiを今年の1月にやっと買えて、

めっちゃ楽しくて時間があればその時間ずっと

うごメモしてました。

うごメモDSiを買ってうごメモが終わるまで

5か月間しかできなかったけど後悔はしていません。

だってたくさんの方々に出会えたんですから!!

うごメモがなかったらうご友にも出会えなかったし、

たくさんの人たちに作品を見ていただくことができませんでした。

本当にうごメモありがとう!

はてなさんのおかげで少しは育つことができました。

うごメモ、はてなさん本当にありがとうございました!