*しあらの腐女子雑談*

3DS持ってたらフレコ交換しようze☆

うごメモ終わる・・・

どうもシュウですよ?

うごメモ3DSに夏配信されるようですね・・・。

うちはうごメモするためにDSi買ったのになんだったんだよ・・・

うごメモシアター5月31日で終わるんですね。

たぶんこのいらいらはリア友にぶつけるでしょう

リア友ごめん

だってさ、せっかく仲良くなった友ともお別れなんだよ?

3DS持ってない子どうなんだよ・・・<`ヘ´>

うごしてる子のことぜんぜん考えてないですね。

しかも、みんなの神PVも消える・・・。

交ノしてる友ともできなくなる・・・。

ひどくないですか?

せめてDSiだけでもいいから活動したかった・・・。

しかも3DSは有料じゃないとできないのもあります・・・。

詳しくは↓

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/announcement/index.html